コロナワクチンを打たせるか?

「子どもを守るために知っておくこと」

【ママ知る】vol.01

《ちょっと待って!コロナワクチンを打たせるかどうか?》

コロナワクチンは人類で初めてのm RNAワクチンなので、まだよくわかっていません。

だから、よくわかってから打つかどうかを決めましょうね。

一度打つと体内に成分が残り、取り去ることができません。遺伝子の組み換えが始まると、免疫力が落ちたり、がんになりやすくなります。

コロナワクチンの中のmRNAまたはDNAは精子や卵子の生殖細胞のDNAを組み換えます。その遺伝子が妊婦から胎児の細胞に伝わり、胎児の細胞が変化することもあり得ます。海外の論文やデータがその問題が出てきています。

『新型コロナワクチンの正体』

http://新型コロナワクチンの正体

https://bit.ly/40naA6k

が参考になります。

もし、今起きている医療・食・環境の社会問題を知りたければ、【ママ知る】を読み続けてください。【いいね】と登録をお願いします!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close